2010年12月25日土曜日

大人になったのね。

数日前のこと、会社の寮にいる息子から、めったに来ない携帯電話が…。

「お母さん~ドコモに変えたから、メールアドレスお姉ちゃんに教えてもらって、返信してぇ~」と。

ソフトバンク同士は電話番号でメールできるので、私のメールアドレスも解らないからね。

と、思って、お姉ちゃんにアドレス送ってもらって、「返信しま~す」と送った。

夕方になって、メールの着信音が。きたきた…と思って、見たら

「失礼ですが、どちら様でしょうか?」……だって。

「どちら様って……私、私!!あんたの、は・は・お・や・や・ん・かぁ~」と心の中で叫んだわ!!

「確かに、名前送らなかったけど。たくさん連絡する人、いたのねぇ~。」

0 件のコメント:

コメントを投稿