2011年1月5日水曜日

ジェットコースターみたいな一日

配るニュースに「よろしく」のメッセージを40通弱書く。

見たかった報道番組(明石市北口市長の虚偽答弁と無責任発言)がアップされていて、見る。
衝撃やったわぁ。

おっ、雪が。こんなことしてる場合じゃあないな。早くニュース配らねば。
1回滑って、汗をかく。

ついでに、教えてもらった喫茶店「サンセットストリート33」に足を伸ばす。
ほっそい路地を入ると奥に…なんかひっそりと…
「設備工事等につき休業いたします。」
衝撃やったわぁ。

悲しいお知らせをパチリ


このままじゃあ、家に帰れない。ついでのついでに。
シアターキノで「森崎書店の日々」を見る。
エンドロールに 岡崎武志 浅生ハルミン の文字が。
うそ~ん、一瞬もよおした睡魔の時だ~~~~!!
衝撃やったわぁ。

でも 「あ~私も明日から仕事だ!!がんばるぞぉ~~!!」って気持ちになったし。
はよ、帰ろ。

タイトルな気持ち、わかっていただけます?

2 件のコメント:

  1. そうですか。大変な一日でしたね!まさにうさぎのようにぴょんぴょん跳ね回ったかんじでしょうか?
    それにしても喫茶店は残念でしたね!夏までには工事は終わると思うけど?
    ついでにもう一軒紹介しましょう!これはネットでもメジャーですが北4西11の倫敦館。植物園とグリーンベルトに面した南東の角にあります。2階建てですが、席が空いていれば2階がお勧め。吹き抜けになっているのでそれなりに開放感があります。コーヒーは450円だったか?2階は店員があまり来ないので長居KO!食事もできます。ハッシュライスなどもいいです。

    誕生日のブログとコメントは暗い過去の傷をなめあったような感じもありましたが、めげずにがんばりましょう!

    返信削除
  2. もう一軒、ありがとうございました。
    いい感じですねぇ。近いうちに下見にいきます。

    誕生日の件…大爆笑

    返信削除