2011年1月24日月曜日

納得!! 小形かおりさんの 「ささらロール」

22日の会議のとき、差し入れがあった。
透明のラップに包まったロールケーキで、すでに切ってある。
しかも5mm~1㎝幅で、細い。

正直、心の中で思った。
「??? けっちやなぁ~ まぁみんなで食べるから数多くしたのか? しかもえっらい不揃い?」

「!!!」まてよ、もしや、とひらめいた。
小形さんのブログに載ってた「ささらロール」だ。
しかも聞けば「切り落としだけ集めた、味は同じ・お値段お得」なやつ、だった。
以外。ほぉ小形さんて、「お買い物上手なんだぁ…」

写真撮る暇もなく、胃袋に片付けた。
「……ごちそうさまでした。」

http://ogatakaori.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿